ふたなり×男逆アナル合同誌が登場!「貴方が雌になるんですよ」

Endless Requiemの「ふたなり×男逆アナル合同 貴方が雌になるんですよ」は、 2016年コミックマーケット90で発行した逆転なしのドM向けオリジナル逆アナル合同誌。尿はOKだが糞はなし、玉蹴り、玉潰しはOKだが流血、切断はなし。主催はyashaさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【参加作家陣】(50音順・敬称略)
芥骨、大嘘、しーあーる、すたーきー、多摩川やっきょう、doskoinpo、にゅーひん、ぴりりねぎ、むむむ











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり×男逆アナル合同 貴方が雌になるんですよ
・作者: Endless Requiem
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Endless Requiem
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスが経営する裏風俗店で冒険者くんが搾り取られる!

Endless Requiemの「冒険者専用の裏風俗店2」は、サキュバスが経営する風俗店で冒険者くんが搾り取られちゃうエロ漫画。冒険者たちのみ情報が出回っているサキュバスが経営するという風俗店。 そんな噂を聞きつけ来店した冒険者くん。最初は強気だったのに…。


キーワード: Endless Requiem, 芥骨, 大嘘, しーあーる, すたーきー, 多摩川やっきょう, doskoinpo, にゅーひん, ぴりりねぎ, むむむ, yasha, 逆転無し, アンソロジー, 言葉責め, 男性受け, アナル

2019年10月06日 13時08分