女の子の一人遊びがテーマの新サークル「Oneroom」デビュー!

女の子の一人遊びがテーマの新サークルOneroomの「レイヤーさんと撮影と一人遊び ユヅルのおもちゃ添え」は、「ラブライブ!」のコスプレオナニー作品。 今回の作品は数年前に撮ったプロトタイプとも言える作品で、今後作っていきたい作品の出発点となる。

お着換えの間に媚薬を飲み物に仕込み撮影開始!少しずつ媚薬が聴いてきたのか、もじもじし始めるMさん。我慢できなくなり触り始めてしまう。すかさず、撮影者がおもちゃでいぢめるという内容になっている。
なお、本サークルは、作品に出演してみたい、興味があるという裏垢女子およびコスプレイヤーを募集中だ。作品のフェチに共感する人は、ぜひとも応募してみてほしい。

レイヤーさんと撮影と一人遊び ユヅルのおもちゃ添え
Oneroom
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月30日
・スマホ対応

●関連記事

クールなメイド長咲夜さんが魔法少女に変身したとたん破廉恥に…

今回紹介する作品は至高という言葉がよく似合う非常にクオリティの高い作品だ。作品のタイトルは「まじかる☆PAD長」で価格は2,160円だ。収録されている画像が約300枚なので少々高く感じてしまうかもしれないが、この作品のクオリティならばそんなこともないだろう。コスプレの内容はまじかる☆咲夜だ。東方シリーズのゲームが原作で、魔法少女をイメージした衣装になっている。制作は人気サークルの「日暮企画」だ。

キーワード: Oneroom, ラブライブ!, ツンデレ, パンツ, オナニー, チャイナ

2019年10月06日 13時18分