俺を苛めていた元ヤンのナースが性処理してくれる入院生活

秘密結社ヴァニタスの「俺を苛めていた元ヤンのナースが性処理してくれる入院生活」は、元ヤンナースのめちゃシコボディを余すとこなく堪能するCG集。 学生時代にいじめられた復讐として性処理してもらおう!スケベリベンジ開始!基本CG21枚(うち非エロ4枚)、総数176枚(文字あり90枚 なし86枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、運悪く車にはねられてしまい両腕を複雑骨折。入院先で出会った看護師は、なんと学生時代に主人公をいじめていたヤンキー女。話しかけてみれば、謝罪の言葉を述べてきて、どうも当時のことを反省している様子だ。
ギプスで固定された腕のせいでオナニーができずにいた主人公は、ムラムラするたびにナースコール!ローターを挿入したまま仕事をさせたり、外でハメたり、デカパイを使って体を洗わせたり…。
そんな充実した入院生活を過ごしていくうちに、なんやかんやでこの女のことを好きになってしまう。もう復讐とかどうでもいい。憎しみよりもスケベを取る! 退院前日の夜は、学生時代の制服を着せてのコスプレエッチ!子宮を陥落させ、なんやかんやでいい感じになるのだった。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺を苛めていた元ヤンのナースが性処理してくれる入院生活
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 秘密結社ヴァニタス
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

教え子である問題児のビッチな黒ギャルシーメールとセックス勝負!

秘密結社ヴァニタスの「問題児はビッチな黒ギャルシーメール!?」は、教え子である黒ギャルシーメールとセックス勝負をするCG集。 新任教師である俺には悩みの種となる一人の生徒がいた。援助交際等の不純極まりない異性交遊を繰り返すようなビッチで黒ギャルで、しかも男!? 教育者としてセックスで更生させてやる!


キーワード: 秘密結社ヴァニタス, オールハッピー, 中出し, パイズリ, 不良, 病院

2019年10月05日 13時45分