エルフの住む世界で夜這いされちゃう音声♪

音月工房の「エルフの住む世界でのんびりとした休日を「ルーシェお姉さんが夜這いにきちゃった」」は、 エルフの世界を救った"救世主"がエルフたちにエッチなことをされる物語。抜け駆けして救世主を夜這いしに来るエルフ! CVを担当するのは、御苑生メイさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神樹を中心としたエルフの世界「アルフヘルム」。そこでは子宝に恵まれていないエルフたちが存続の危機に瀕していた…!?
というのは少し前のお話。これは、そんな世界を救った"救世主"がエッチなエルフたちに色んなことをされてしまう物語。
世界を救ったとはいえ救世主とのエッチはエルフたちのなかで当番制という習慣となっていた。しかし今日は、当番の子はちょっとした用事があるからと来れないでいた。
それならそれでと休んでいた救世主のところに、順番ではないはずのルーシェが折角ならと抜け駆けして救世主を夜這いしにきたのだった。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エルフの住む世界でのんびりとした休日を「ルーシェお姉さんが夜這いにきちゃった」
・作者: 音月工房
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 御苑生メイ
・レーベル: 音月工房
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ゲーム世界に入り込んだ少女たちが犯されまくりながら旅するRPG

RPGはさまざまな冒険を手軽に疑似体験できるのが魅力だ。しかし実際冒険させられる勇者たちとしては、延々戦わせられるわ、死にそうになるわでたまったもんじゃない。ヨガチカの「マナミナクエスト~ゲームの世界の大冒険18禁~」は、そんなゲームの世界に入り込んでしまった2人の少女が、冒険をしながらエロエロな目に遭いまくるRPGだ。

キーワード: 音月工房, 和知まどか, 葵渚, 御苑生メイ, バイノーラル, SM, 手コキ, フェラチオ, モンスター娘

2019年10月05日 11時25分