イチャラブ大好きな彼女が初めてのお酒で淫らに

常世常闇所々の「イチャラブ大好き【初めてのお酒】」は、ほろ酔い彼女とエッチする音声作品。 初めてのお酒にほろ酔いの彼女…ビール、酎ハイ、ワインと飲み比べていくと、いつの間にか彼氏に甘えたくなってきて…。 CVを担当するのは、一之瀬りとさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼女にマッサージをしてもらったり、一緒にお風呂に入ったり、ほろ酔い彼女とイチャイチャプレイを楽しめるぞ!

◆普段の彼女
今日帰りに歩いた道、今度イルミネーションやるんだって今度行ってみたいなあって思ってたの、どうかな?…ほんと?うれしいっ! 今日もすごく楽しかったし…また遊園地行きたいね。 君といくと、どこでもすっごく楽しいんだけどね。 なんちゃって…えへへ。 でも楽しいことのあとは、ちゃんと勉強もしないとね。

◆ほろ酔い彼女
君のこと、だいすき~って…言ってるの? えへへぇ…私と心臓の秘密だったのに、君にバレちゃったね? んっ…っは、ねぇ…キス、しよ…? ちゅーして?君といーっぱい、ちゅーする気持ちになってきたから… ね、早くぅ? んっ、んむぅっ…はぁっ、んっ、んむっ…はぁっ、んむむっ ん~っ、はぁっ、はぁっ…ちゅ、ちゅむむっ、ちゅるるっ

◆トラックリスト
01 プロローグ 2:42
02 マッサージ 9:36
03 お風呂 8:37
04 お風呂上がりのケア 2:32
05 右耳ケア 4:49
06 左耳ケア 4:46
07 初めてのお酒 5:09
08 ほろ酔いキス 5:20
09 ほろ酔い耳舐め 5:19
10 イチャイチャ手コキ 5:08
11 フェラ 4:39br /> 12 ひとりエッチ 4:40
13 イチャラブ中出し 7:52
総再生時間 1:11:09

企画 常々ツネコ、シナリオ 七瀬七、声優 一之瀬りと、イラスト しょう太くん、編集 tatupiyo


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イチャラブ大好き【初めてのお酒】
・作者: 常世常闇所々
・ファイル形式: WAV
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: 常世常闇所々
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

セクシーな服装をした二人の女による耳責め拷問

常世常闇所々の「蕩けるような耳責め拷問【捕虜の末路】」は、二人の拷問官に耳責めをされる音声作品。 戦争で敵国に捕まった男を待ち受けていたのは耳舐め拷問だった…。甘い誘惑に負け、機密情報を漏らさないよう注意!CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: 常世常闇所々, 常々ツネコ, 七瀬七, しょう太くん, 一之瀬りと, 癒し, SM, 耳かき, イチャラブ, 処女

2019年10月05日 11時30分