最強の正義のヒーローは鏡の中では最弱の怪人となる

あむぁいおかし製作所の「最強の正義のヒーローは鏡の中では最弱の怪人」は、「聖騎士団ジュエルナイツ闇に染まる紫水晶と青玉」「獣二神タイガーレッド ~堕とされ歪んだ正義の行方~」等TS悪堕ち作品でヒットを連発する孝至作画による、「正義の迅雷サンダークロウ ~悪の姉妹の妹へと堕ちるヒーロー~」の着込む人さん原作作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界征服を企む秘密結社エズドの次なる怪人は鏡怪人。我らがトライサーガの活躍で、簡単に撃退できたと思われたが追うトライサーガは鏡の中の世界に引き込まれてしまう。そこはエズド以外は性質が反転してしまう世界で…
表紙とクライマックス2ページがカラーになった35ページの漫画作品。キャラ設定資料や表紙ラフ案も13ページ同梱。さらに今回はお蔵入りになった没シナリオ用キャラ設定も8ページ同梱。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最強の正義のヒーローは鏡の中では最弱の怪人
・作者: あむぁいおかし製作所
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

正義の組織のオペレーターが悪の組織に拉致られTS快楽調教!

あむぁいおかし製作所の「オペレーターTS悪堕ち計画」は、正義の組織のオペレーターが悪の組織に拉致られ女体化されたうえに辱めを受けるエロ漫画。コミッションで絶賛活動中の椎平蛙のシナリオに、「正義の迅雷サンダークロウ」をはじめとしたTSF作品を多く手がける松園さんを迎え、 漫画版(フルカラー30P)と小説版、一粒で二度美味しい構成となっている。


キーワード: あむぁいおかし製作所, 着込む人, 孝至, 性転換, 悪堕ち, 洗脳, ギャル, 戦士

2019年10月04日 13時09分