将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた

女の子に支配され精神的に詰められる快感!ぽみみ子宅の「将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。」は、文系巨乳美少女による女の子上位のえっちなCG集。 言葉責め、足コキ、パイズリ、スマタ、騎乗位エッチ、オナニー指示にカウントダウン、あの手この手の搾精プレイを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある学園の将棋部に属する文系巨乳美少女、詰美ちゃん。でも顧問の先生はあんまり信頼されてないみたい。詰美ちゃんとの距離をどうにか縮めたい先生は、彼女の無理難題を上手にこなせるのかな? そして距離を縮めたその果ては…!?





基本CG10枚、本編110ページ、本編+文字なしver+おまけ全168枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。
・作者: ぽみみ子宅
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ぽみみ子宅
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩のおちんちんが腫れあがってるよ!「発情JKの放課後デート日記」

ぽみみ子宅の「発情JKの放課後デート日記」は、とびきりえっちな爆乳制服JKちゃんがとっても下品におちんちんを襲っちゃうCG集。フェラ、パイズリ、アナル、騎乗位セックス、お下品ではしたなさ満点の搾精プレイが盛りだくさん!爆乳制服JKちゃんとえっちなデートを楽しもう♪


キーワード: ぽみみ子宅, ぽみみ子, 学園, 中出し, 言葉責め, 男性受け, 制服

2019年10月04日 13時16分