ストイック&マニアック!保健室の女神様による癒しの耳舐め音声♪

「み・み・ちゅ!」シリーズのテーマは、ストイック&マニアック!Atelier Honey*の「み・み・ちゅ! -保健室の女神 まどか先生の場合-」は、保健室の女神まどか先生の癒しの耳舐め音声。癒し×ねっとり×最奥まで、ゆるふわ女神の熟練の技をお届け! CVを担当するのは、野上菜月さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくらの学校には女神がいる。保健室のまどか先生だ。いつ出会っても良い匂いがして、いつ見ても笑っている。
でも先生は、ぼくにだけ特別だ。誰にも触れられないような場所に、いつもたくさん「おまじない」をしてくれる。
ヒミツだよ…って抱きしめて、ママもしてくれないようなことをしてくれるんだ…。

◆トラック内容
Scene00_ひさしぶりだね♪ (05:53)
Scene01_ゆっくりお耳を慣れさせていこうね…♪ (21:07)
Scene02_せんせがお耳を食べてあげるからね…♪ (30:57)
Scene03_もっと奥まで舐め尽くしてあげるね…♪ (29:41)
Scene04_ぜったい、ひみつだからね…? (24:40)
Scene05_いってらっしゃい。(04:05)

おまけファイル
右耳ループ音声(44:57)
左耳ループ音声(47:10)
フリートーク (08:13)
総再生時間 118:46(ループ音声含めず)

企画/シナリオ/声:野上菜月、イラスト:ヤミ



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

み・み・ちゅ! -保健室の女神 まどか先生の場合-
・作者: Atelier Honey*
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 野上菜月
・レーベル: Atelier Honey*
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

男の精を喰らう魔物に魅入られ愛欲の海に堕ちていく…

遠い海の向こうに、その歌声は木霊する。やすらぎ――愛――快楽――永遠…。その世界は彼女の檻。夢と現実の境界点。男の精を喰らう魔物。彼女の夢に魅せられた者は、二度と此岸へは帰らない。波のように揺らぐその歌を、人は恐れ「セイレーンの檻」と呼んだ……。


キーワード: Atelier Honey*, 野上菜月, ヤミ, 癒し, バイノーラル, イチャラブ, 耳舐め, ささやき

2019年10月04日 13時25分