センセー、最後は女を孕ませる授業と女を寝取る授業ですよねー?

絵援隊の「催眠性教育 ~先生の教科は性教育でしょう?~」は、 女教師催眠寝取りCG集。 フェラの授業、ごっくんの授業、女をイかせる授業、アブノーマル授業、授業という名目で毎日毎日日常的に身体を重ねていくうちに身体だけではなく心まで侵され、いつしかスイッチなしに従順になっていく澪。そして最後の授業が始まる…。 全編フルカラーコミック42ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日通販サイトから間違って届いた商品「洗脳スイッチ」。そのスイッチを押しながら発した言葉は聞く者にとってすべて真実となり、どんな嘘をついても絶対に疑われることがない。言った言葉を絶対に信じさせる常識改変、事実誤認、洗脳のスイッチ…。
それを手にした主人公、凶矢は早速担任の澪先生で試してみることに。カチッ「先生の教科は性教育じゃないですか? 今日は先生の身体を使って実技指導なんでしょう?」。
洗脳にかかった澪は糞真面目に信じ込み、服を脱ぎ自らの恥部をあらわにする…。大真面目な顔でストリップ、性器紹介、フェラ奉仕、そして生ペニスをその体に受け入れていく…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠性教育 ~先生の教科は性教育でしょう?~
・作者: 絵援隊
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 絵援隊
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

めくるめく官能の搾精生活!「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」

絵援隊の「お隣さんは外国人サキュバス姉妹」は、巨乳金髪美女姉妹によって毎日延々と繰り返される甘々幸せ搾精生活。親の都合で一週間お隣の美人姉妹宅にお泊りになった主人公の亮太。だが、お隣さんのオネーサンたちは…普通の人間ではなかった…。「亮太君は… おまんこ、 見たことある?」


キーワード: 絵援隊, 酒呑童子, 寝取り, 洗脳, 熟女, 人妻, 女教師

2019年10月04日 13時15分