伊織いおさんのJカップおっぱいで癒してくれるたわわ写真集

ただの露出ではない、上質なフェチズムを追求するROMサークル秀猿の新作「大丈夫?おっぱい揉む?」は、「ボーイッシュ × Jカップ巨乳」の今人気急上昇中の「伊織いお」さんによるデジタル写真集。 JPEG写真約150枚、MP4動画約3分。

本作は、ボリュームたっぷりのもふもふJカップおっぱいで、伊織いおさんが癒してくれるたわわデジタル写真集。男がおっぱいを見つめる視線に焦点を絞り、おっぱいが魅力的に見えるよう、さまざまな工夫が凝らされている。フルサイズ一眼で撮影した高解像度の写真と動画でJカップおっぱいを存分に楽しもう!

形のよいJカップおっぱいは眺めるだけで癒される!

大丈夫?おっぱい揉む?
秀猿
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月29日

●関連記事

上質なフェチズムを追求するROMサークルのメイド露出ROM

ただの露出ではない、上質なフェチズムを追求するROMサークル秀猿の「ドSなメイドさん」は、美麗モデル「菜花なの」さんによるデジタル写真集。本作には街を出ての露出写真が多数収録されている。ただ見せましたという露出ではない、深いこだわりを感じることができる。


キーワード: 秀猿, メイド, 巨乳, 下着, お尻, おっぱい

2019年10月04日 13時30分