陸上部の先輩がキモ男に秘密を握られ身体を弄ばれるCG集

かすてるらの「強制服従」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!10/8までのあいだ、通常価格550円が412円へと値引きされる。 本作は、モデルもしてる陸上部の先輩がキモ男に秘密を握られその身体を弄ばれるフルカラーCG集。基本CG4枚、差分33枚、文字なし差分35枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「弱みを握られた先輩編」では、モデルもしてる陸上部の先輩の秘密を撮影したキモ男は、先輩を脅しその極上の身体を楽しむ…。
「捕まった海賊編」では、泥棒猫の異名をもつ女海賊が敵に捕まり身体をもてあそばれる…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

強制服従
・作者: かすてるら
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: かすてるら
価格: 550円 → 412円 (10/8まで)
・発売日: 2019年10月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

敵国に潜入した強気な姫は卑しい男たちによる辱めに抵抗できない

かすてるら「強気な姫様 潜入捜査で身体検査されるも正体がバレてはいけないので抵抗できない」は、敵国に潜入した姫が、門番の男たちの身体検査を受ける羽目になり、さまざまな恥辱にさらされるエロマンガ。気位の高い姫が、身バレを避けるため、抵抗することもできずに陵辱されていく姿に興奮しちゃう一作だ。


キーワード: かすてるら, 中出し, お姉さん, 先輩, アイドル, スポーツ

2019年10月02日 13時25分