膣にレーザー照射後初のピストンマシン感度200%増しの連続絶頂!

どてちん販売所の「鬼イキ連続絶頂膣にレーザー照射後初のピストンマシン感度200パーセント増しでイってもイっても止まらない!」は、大人気レイヤー岡田ゆいさんの全編携帯デジカメの自撮り作品。膣レーザーの施術後初のピストンマシーンに挑戦!オナニーおかわりしすぎて、大ボリュームな1本に仕上がっている。

静かに電マをはじめたのですがドキドキしてきて…。おまんこをこっそりだしてオナニー開始。さらにお風呂場で連続潮ふき絶頂バイブオナニー。 気持ちよすぎて止まらなくてもっともっとと! たくさんイッてもイってもとまらなくなっちゃう岡田ゆいが超かわいいぞ。

鬼イキ連続絶頂膣にレーザー照射後初のピストンマシン感度200パーセント増しでイってもイっても止まらない!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月01日
・スマホ対応

●関連記事

極太ディルド!岡田ゆいが最新ピストンマシンで鬼がかった潮ふき!

どてちん販売所の「これは最新ピストンマシンだ!お薬!極太ディルド!鬼がかった潮ふき!水溜まりに沈ませて!」は、大人気モデル岡田ゆいさんによる全編携帯・デジカメの自撮り作品。内容は、ホテルにて新しいピストンマシーンを試運転。思った以上いディルドが大きかったようだが、とっても気持ちよくて大満足!


キーワード: どてちん販売所, ネコミミ, オナニー, アナル, おっぱい, 絶頂

2019年10月16日 12時50分