人気レイヤー輝夜さんによる超セクシーバニーちゃんにドキドキ!

新生竹取物語の「BUNNYBUNNYBUNNY」は、人気コスプレイヤー輝夜さんによる超セクシーなオリジナルバニーガール写真集。衣装は、ピンク髪×シルバー、黒髪×ブラックの2種類。過激なポーズ連発の逸品。大満足すること間違いなし!

ピンク髪×シルバーは 二次元にいそうなバニーさんを想定。ちょっとおっちょこちょいで仕事もあまりできないタイプ。親近感のわくタイプだから、一緒に遊園地デートしたら楽しそう♪
黒髪×ブラックは仕事のできるるおねーさん。近寄りがたい上から目線のお色気たっぷりのバニーちゃんは、性的にも暴走!こんなおねーさんに襲われてみたいものだ。

BUNNYBUNNYBUNNY
新生竹取物語
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月01日

●関連記事

鳴海玲音さんのレースリミテーションによるインモラルな花嫁

新生竹取物語の「The Immoral」は、美麗モデル輝夜さんによるレースリミテーション写真集。衣装は、鳴海玲音さんのブランドで、本作のテーマは花嫁。なんと!最初で最後だろう疑似エッチシーンを撮った動画が収録されている注目作。淫らな花嫁さんを堪能してほしい。


キーワード: 新生竹取物語, 獣耳, スレンダー, 下着, パンスト, コスプレ

2019年10月17日 12時18分