改造され変わり果てた体で男達の玩具にされる艦これ「初春」

屑乃葉の「奴隷娼婦艦初春改終」は、艦これ陵辱寝取られシリーズ最終作。 届けられた映像記録には、改造され変わり果てた体で男達の玩具にされる初春の姿が映されていた! COMIC1☆15にて頒布された艦これの初春調教本の電子版。表紙1P+本文28P

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鎮守府から消えた初春の姿が映された映像。男好きするようにアンバランスに膨れた乳を振り乱し、無遠慮に差し出されるペニスを貪る初春。
かつての凛とした面影はどこにもなく、オスに媚を売り蹂躙されるのみ。そして娼館鎮守府の主に連れられ、元・提督の前に現れた彼女は…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷娼婦艦初春改終
・作者: 屑乃葉
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 屑乃葉
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

触手の嫁として生贄にされた少女が処女を破られ孕むまで犯される

生贄として捧げられた少女が奇妙な神の嫁となる……。屑乃葉の「蟲嫁仔~誕生編~淫祭触手地獄」は、古来からの因習が残る山奥の小さな村で触手の生贄に差し出された少女の末路を描くCG集。むちむちの肉感あふれる身体をした少女が、触手によって孕むまで犯されていく姿は妖しいエロさに満ちている。


キーワード: 屑乃葉, 有間乃ユウキ, 艦隊これくしょん, 奴隷, 寝取られ, 孕ませ, レイプ

2019年10月01日 13時07分