悪魔となって少女を守るファンタジック・ガンシューティング「逃走少女」

魔物に捕まると陵辱される!ぬくぬくソフトの「逃走少女」は、悪魔となって少女を守るファンタジック・ガンシューティング。 プレイヤーは悪魔となって囚われの少女を追う魔物を倒し、逃走の手助けをする。魔物を倒してソウルを獲得し、自身を強化して少女を守ろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔窟の主に敗北し、長年封印されていた悪魔は、ある時囚われの少女により解放された。少女は無力なただの人間で、魔物が無数に蠢く魔窟からの脱出は叶わない。
だから自らの魂を差し出し、逃走を手助けして欲しいと悪魔に願った。しかし悪魔はかつて魔窟の主に敗北した身。魂を一つもらったところで勝ち目はない。
そこで少女は、自らを追う魔物達の魂も差し出す事で、悪魔と契約を交わした。 その先にあるのが希望か、はたまた絶望かもわからずに…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逃走少女
・作者: ぬくぬくソフト
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ぬくぬくソフト
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月01日 0時

●関連記事

魔力を稼いで自分を強化し魔女さんを押し倒す脱衣シューティング

ぬくぬくソフトの「魔女っ娘STG」は、魔力を稼いで自分を強化し、魔女さんを押し倒すエッチな脱衣シューティング。落ちこぼれ魔法使いのあなたは、いつも魔女さん達にバカにされている。ある日、赤魔女さんは、「私と勝負して、もしあなたが勝ったら何でも言う事を聞いてあげる」と言ってきた。あなたは一念発起して、赤魔女さんを倒す決意をする。


キーワード: ぬくぬくソフト, 石化, ファンタジー, レイプ, 獣姦, 玩具

2019年10月01日 13時15分