理想の筆おろし!あまおね活-理想のお姉さんと秘密の活動♪

ディーブルストの「【あまあま筆おろし】あまおね活-理想のお姉さんと秘密の活動♪」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/28までのあいだ、通常価格990円が693円へと値引きされる。 本作は、専用のアプリで出会ったお姉さんとホテルでエッチな初体験を優しく手解きしてもらえるバイノーラル音声作品。モチーフは「ママ活」「パパ活」。 CV:御崎ひより

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年上の女性から優しくエッチな手解きをしてもらえるシリーズ作品。今作は、「あまおね活」という男性にとって理想的なお姉さんと出逢うための活動をテーマとしている。
若い男性が、年上の女性と一緒に時間を過ごしたい、甘えたい、優しくされたい…などといった願望を満たすため、その相手を探す活動のこと。このような活動を行う男性はそのほとんどが実姉がいなかったり、いたとしてもそんなタイプではないようだ。
目当ての女性が見つかった場合、実際に会ってデートや食事を楽しむこともあれば、肉体関係に発展することも…。活動する男性の目的はそれぞれなので、ただ一緒に時間を過ごせればそれでいいという者もいれば、ひたすら甘やかされたいという者もいる。

本作の台本は、女性上位作品をメインに活動されているサークル欲望の塔の11-47が制作。お姉さんに優しく、そしてあまーく受け入れてもらえる内容となっている。基本的には女性上位で、本番では童貞ならではの荒々しい動きに身悶えしてしまったりも…。

◆トラック内容
Track1.あまおね活との出会い(8:23)
Track2.初めてのあまおね活(6:16)
Track3.せっかくだしプールで遊ぼうか♪(5:38)
Track4.プールサイドで初めてのフェラチオ(18:54)
Track5.初めてのパイズリ体験(20:57)
Track6.キミの大切な童貞を…お姉さんが奪ってあげる(36:26)
Track7.耳舐め添い寝でおやすみなさい…(16:27)
再生時間:約1時間53分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

台本制作:11-47、出演声優:御崎ひより、小石川うに、涼花みなせ、イラスト制作:うらすけ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【あまあま筆おろし】あまおね活-理想のお姉さんと秘密の活動♪
・作者: ディーブルスト
・ファイル形式: WAV
・声優: 御崎ひより, 小石川うに, 涼花みなせ
・レーベル: ディーブルスト
価格: 990円 → 693円 (10/28まで)
・発売日: 2019年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

M男大好き優等生JKが本性隠して担任教師をヤりたい放題♪

ディーブルストの「【過去作50%オフクーポン付】M男大好き優等生JK!~本性隠して担任教師をヤりたい放題」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/19までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、優等生のふりをしたドSなJKにラブホでいいように扱われる音声作品。 CV:こやまはる


キーワード: ディーブルスト, 11-47, うらすけ, 御崎ひより, 小石川うに, 涼花みなせ, 癒し, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, パイズリ

2019年10月01日 13時17分