ジャニーズ好きな地方出身の清純18歳美少女を鬼畜舐め犬調教!

全日本カメコ協同組合の「ガチS級!処女同然清純美少女レイヤー18歳【イキ潮3メートル大噴射】【排泄直後羞恥アヌス舐められまくり】【喉奥イラマで嗚咽大量ザーメン吸引】…ヲタ中年見下す高慢プライド打ち砕く鬼畜舐め犬調教」は、地方出身の18歳美少女レイヤーLちゃんの調教動画。

Lちゃんは、お嬢様育ちで中高ともに女子校出身。そため「男性経験たったの一人」というガチの清純少女。性格や口調も優しく、いつもニコニコしていて初々しさ満点。キラキラの瞳が穢れなさを物語っている、男なら誰もが好きになっちゃう真のアイドル素材だ。
お相手の「舐め犬」おじさんは、“少女の体液”が何よりの大好物。とにかく唾液から尻の穴まで舐め味わいたいという願望の持ち主で、自身をダイヤか何かのように清らかで崇高な存在と考えているLちゃんにとっては、うってつけのお相手といえる。
Dキスや濃厚クンニに加え、「今朝しました…」と排便告白した肛門を内側までベロベロと舐め回される恥ずかしさと屈辱…。高慢な美少女プライドを打ち砕かれた末は、予定になかったイラマ奉仕にまで完全服従し、ヲタ中年の濃厚ザーメンを可愛いお口で注ぎ受けるのだった。

ガチS級!処女同然清純美少女レイヤー18歳【イキ潮3メートル大噴射】【排泄直後羞恥アヌス舐められまくり】【喉奥イラマで嗚咽大量ザーメン吸引】…ヲタ中年見下す高慢プライド打ち砕く鬼畜舐め犬調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年09月28日
・スマホ対応

●関連記事

中出し4発!アイドル志望コンカフェ生意気少女の身体は全身性感帯

全日本カメコ協同組合の「アイドル志望コンカフェ生意気少女のカラダは全身性感帯【中出し4発+鬼畜イラマ2発】&【濃厚ベロキス】【オモチャ蹂躙】でイキ潮発狂ジェット噴射し孕ませザーメン便所覚醒!人格矯正オールインワン調教特別編」は、アイドル志望の某単店弱小コンカフェ嬢Mちゃん調教動画。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, フェラチオ, 調教, ロリ, アナル, マゾ

2019年10月14日 12時50分