変態と戦い犯される羞恥アクションRPG「変態vsTSF美少女アリス」

女騎士の城の「変態vsTSF美少女アリス」は、TSF少女のアリスが、制服やブルマ、水着やバニーに着替えつつ、変態と戦い犯される羞恥プレイTSFアクションRPG。 ゲームはアクションRPG形式、操作は簡単で初心者にも安心の難易度。襲い掛かる変態やモンスターと戦い、一定以上のダメージを受けると犯される。 犯されるほどに変態度が上がっていき、一定以上で快楽堕ち状態になる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

治験のバイトを受けた有栖雄一は、TS薬の効果で美少女「アリス」になってしまった!変態どもが蠢く町に軟禁されたアリスは、町から脱出すべく、恥ずかしさに耐えて、女物の制服や水着に身を包み、尿意をこらえながら、変態達と戦い、そして犯される…。  
町を探索し様々な恥ずかしいイベントをこなし、敵を倒してお金を貯め、さまざまな衣装やアイテムを発見し、武器を購入し、町からの脱出を目指そう!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

変態vsTSF美少女アリス
・作者: 女騎士の城
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 女騎士の城
・価格: 1404円
・発売日: 2019年09月28日 0時

●関連記事

ロリバニーにも罵られながら搾り取られ顔面に騎乗され無理やり射精!

女騎士の城の「変態バニー逆レイプ」は、JKバニーが逆レイプし中出しする様子を生放送したり、ロリバニーが男を罵りながら逆レイプし搾り取る CG集。 同人誌版に加えて、JKバニーには受精差分を追加し、ロリバニーには衣装の着脱差分を収録。文字の有無や衣装差分含め全68枚。


キーワード: 女騎士の城, ナイト, 性転換, おしっこ, 中出し, レイプ, 触手

2019年10月13日 12時14分