ヒロインの絶体絶命のピンチを激しく濃厚に描くボーンの最新作

学校帰りの少女に、謎の男の黒い欲望が忍び寄る!Blue Percussion(ブルー・パーカッション)の「放課後のストラングラー【少女の首を絞め続ける止まらない欲望】」は、ヒロインの絶体絶命のピンチを激しく濃厚に描く、ボーンの最新作。 「ずっとお前の首を絞めたかった」学校帰りの美少女を付け狙う男の黒い欲望が、ついに現実に。柔らかい首に食い込む指、そして最後は…。本編23ページ(オマケ等含んだ全29ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、リサは、学校終わりに幼馴染のショウスケにボデイガードを願い出る。「連日、誰かに後を付けられている」と言うリサの言葉に、ショウスケは面倒ながらも付き合うことに。
最近この街で起きている、女性が謎の男に襲われ首を絞められる事件。その男の次の標的が…リサだった。
スキをつかれ叩きのめされ気を失うショウスケ。 強気な態度で歯向かうリサであったが、男の力に抗うことはできず、 その細く柔らかな首をジワジワと絞められる。 幾度となく繰り返される首絞め。意識を失ったリサの豊満な胸を、男は好き放題に弄り始める。
意識を取り戻し反撃に出るリサだったが、正体に気付かれてしまった男は計画にはなかった最悪の結末を選ぶ。 弱り切った少女の首を、男は最期まで絞め続け…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後のストラングラー【少女の首を絞め続ける止まらない欲望】
・作者: Blue Percussion(ブルー・パーカッション)
・ファイル形式: PNG
・レーベル: Blue Percussion(ブルー・パーカッション)
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

正義のヒロインが、敵の強烈な攻撃により壊されてゆく姿を描く第6作目

Blue Percussion(ブルー・パーカッション)の「すとらんぐるゴールド6 『首絞め快楽責め 堕ちてゆくヒロインの痴態』」は、首絞め快楽堕ちがテーマのエロ漫画。敵に捕らえられた少女は、首絞め拷問により、味わったことのない快楽に意識と表情をトロけさせ、体をビクビクと震わせながら堕ちてゆく…。


キーワード: Blue Percussion(ブルー・パーカッション), チラリズム, フェチ, 猟奇

2019年10月10日 12時10分