事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん♪

防鯖潤滑剤の「事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】」は、エルフさんが、事務的におちんぽのお世話をしてくれる音声作品。 舞台は、自然溢れる「エルフの里」。自然の環境音の中で行われる、新感覚の事務的性処理プレイを楽しめる。 CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あぁ、起きたのね。おはよう」。 目を覚ましたあなたの傍にいたのは、美しいエルフの少女……『ツェツィーリア』。 あなたは、魔物に襲われている彼女を庇い、ケガをしてしまう。そこで、治療のため、彼女にエルフの里まで連れてきてもらったのだ。
しかし…基本的にエルフは、美しい容姿をしている。そのためあなたは、「女性エルフに襲いかかるのではないか?」と不安がられていた。
そこでツェツィーリアは、他のエルフたちに「ある約束」をして、あなたを里でお世話することを許可してもらう。それは、あなたのケガの治療と同時に…。

◆トラック内容
0.プロローグ(6:34)
1.『耳を舐めながらしごくのがいいの?』(18:22)
2.『“おっぱいちゅうちゅう”しながらがいいの?』(20:47)
3.『ここのこと、“おまんこ”って言うの?』(19:21)
4.『おちんぽ、おっきくなっちゃったの?』(19:17)
5.『あなたのこと、好きよ』(16:06)
6.エピローグ(1:47)
7.おまけ『淫語を連呼するのがいいの?』(5:42)
総再生時108分

CV……みもりあいの、イメージイラスト……ものべ、編集補佐……やみさとり、企画・脚本……4Dメガネ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3
・声優: みもりあいの
・レーベル: 防鯖潤滑剤
・価格: 1080円
・発売日: 2019年09月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

双子で事務的なJKメイドに性欲処理される生活♪

防鯖潤滑剤の「双子で事務的なJKメイドに性欲処理される生活。【バイノーラル】」は、事務的な双子メイドが、両耳から囁きながら、ご主人様のおちんぽのお世話をしてくれる音声作品。“ルリ”と“リリ”は、双子で、JKで、あなたの従妹で…そしてメイド。CVを担当するのは、天知遥さん。


キーワード: 防鯖潤滑剤, 4Dメガネ, ものべ, みもりあいの, 淡白, 淫語, バイノーラル, 中出し, ファンタジー

2019年10月10日 12時35分