JKリフレで働く現役JKセラピストの癒々花さんは搾精上手♪

Whispの「★過去作0円クーポン付属★【大作6時間30分】JKリフレ『お耳あまとろ委員会』~現役JK癒々花さんは搾精上手♪~【ステンレス耳かき】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/21までのあいだ、通常価格1404円が982円へと値引きされる。 本作は、JKセラピストによる癒やしエロス満載の、6時間超えバイノーラルドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JKに甘えて、JKに癒やされて、JKに絞られて、JKに責められて……。甘やかし上手なJKによる、癒やし&搾精満載のバイノーラルドラマ、ここに誕生!
キュートな容姿に、抜群のテクニック。ウィスパーな声に、唾液いっぱいの耳舐め音。あなたの為に用意されたJKに、たくさん甘えてみよう!嫌と言うほどたくさん搾り取ってくれるぞ。
「古都ことり」さんの3週連続出演を記念して豪華キャンペーン開催中!

「精子が空っぽになるまで、ずーっと離しませんからね? ふふっ、今日は抜いて抜いて抜きまくりましょうー♪」
基本プレイの耳かきはもちろんのこと。耳奥までじっくりとかき混ぜられる耳舐め。傍でずぅーっと応援してくれるオナサポ。丹念に舐め取ってくれるお掃除フェラ。
そして最後は……亀頭中心に弄って貰える、幸せいっぱいの搾精手コキ♪ もちろん、延長してのプレイも用意されている。

◆トラック内容
1.オープニング~こちら、『お耳あまとろ委員会』になります♪(6分43秒)
2.お耳のご奉仕、じーっくりとしてあげますねー。(右耳の耳かき、50分4秒)
3.お兄さんの弱点、分かっちゃったかもー♪(左耳の耳かき、49分39秒)
4.お兄さん可愛いから……ぺろぺろしちゃおーっと♪(右耳の耳舐め、26分48秒)
5.こっちのお耳も、ねーっとりとご奉仕しますねー♪(左耳の耳舐め、29分36秒)
6.JKの前で、素敵な射精見せてくださいね?(耳舐めオナサポ、45分9秒)
7.お兄さんの可愛い姿、もっと見たいなー♪(お掃除フェラ&搾精手コキ、42分27秒)
8.延長しますか? するんですね? ふふ、分かりました♪(2分53秒)
9.おち○ちんが馬鹿になっちゃうくらい擦ってあげますねー♪(耳舐め亀頭責め、32分7秒)
10.最後は一緒に……のんびりと優しい時間を過ごしましょうね。(梵天で右耳の耳かき、11分14秒)
11.ふわふわな幸せ、いっぱいあげちゃいますねー♪(梵天で左耳の耳かき、10分43秒)
12.おまけトラック1 吐息いっぱいの添い寝(左側、11分59秒)
13.おまけトラック2 吐息いっぱいの添い寝(右側、11分59秒)
14.おまけトラック3 お耳ふーふーループ(左側、12分5秒)
15.おまけトラック4 お耳ふーふーループ(右側、12分5秒)
16.おまけトラック5 オナニー用の耳舐めループ(左側、12分1秒)
17.おまけトラック6 オナニー用の耳舐めループ(右側、12分1秒)
18.おまけトラック7
総収録時間 約6時間30分

キャスト:古都ことり、イラスト:麻の葉、シナリオ:相良中通





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

★過去作0円クーポン付属★【大作6時間30分】JKリフレ『お耳あまとろ委員会』~現役JK癒々花さんは搾精上手♪~【ステンレス耳かき】
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 古都ことり
・レーベル: Whisp
価格: 1404円 → 982円 (10/21まで)
・発売日: 2019年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

耳舐め特化!JK猫神様による5時間半の耳イキ天国「猫甘ロッジ」

Whispの「★過去作0円クーポン付属★【耳舐め特化5時間半】耳イキ天国『猫甘ロッジ』~JK猫神様は耳舐めジャンキー♪~【つげ耳かき】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/14までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。本作は、猫耳JKによる耳責め音声。


キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 古都ことり, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 耳舐め

2019年10月09日 12時55分