ついに天ノ川めるるさんがDL販売開始!「えっちにToLOVEる!」

えびちり☆帝国の「えっちにToLOVEる!」は、大人気コスプレイヤー天ノ川めるるさんによるDL.Getchu.com初登録作品。きめ細やかな真っ白な肌とロリフェイスが最大の魅力。幼い見た目ながら、脱ぐとすごい!コスプレをするために生まれてきた逸材だ。

ついに、天ノ川めるるさんがDL.Getchu.comに初登場!とっても可愛いルックスですがサービス精神も旺盛だから、ファンが離れない。ファンを喜ばせようとする気持ちが人気の秘訣。妹でもあり恋人でもある天ノ川めるるさんのエッチな日常を垣間見ることのできる逸品。今後も、精力的に作品を発表して、新たなファンを獲得してほしい。

大サービス股間ドアップ動画付き!

えっちにToLOVEる!
えびちり☆帝国
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年09月20日

●関連記事

ランドセルと女児装と、監禁飼育になんでもありのロリ巨乳レイヤー

同人コスプレサークル「図書委員長」を主宰する伊波ひふみは、ランドセルがトレードマークの人気コスプレイヤーだ。最新作の「ひ・ふ・み」では、小学生コスで過激なシチュおよびポーズを披露してくれている。伊波ひふみ自身が幼い顔立ちをしているので、小学生コスがとてもよく似合うのだが、小学生にしては育ちすぎているカラダにどうしても目線が集まってしまうのだ。

キーワード: えびちり☆帝國, ToLOVEる, ツンデレ, ロリ, 制服, スレンダー

2019年10月05日 12時20分