秘密の「催眠アイテム」を使って母乳育児している人妻とエッチ!

地下室の「ミルクカップママンと少年の淫乳種付けプレイ」は、母乳育児している人妻を、あどけない少年が秘密の「催眠アイテム」を使ってエッチするCG集。 ミルクカップママンと少年の淫乳プレイを楽しめる一作。 基本CG13枚、差分CG137枚(断面図は4箇所)、総数150枚+文字なしイラスト150枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所でも美人で評判の人妻、柳瀬 由梨花。彼女は母乳育児真っ最中。もともと、巨乳グラマラスなフェロモンボディーだったが、授乳期で更に巨乳は大きくなり、街中の男たちの視線を釘付けにしていた。
そして由梨花の身近ににも、彼女の体に性的興味を抱いてる少年がいた。近所に住んでいる高良 歩は、由梨花の体に興味津々。手に届くはずのない「高嶺の花」に毎日悶々とした日々を送っていた。
そんなある日のこと。歩の手元に「どんな願いでも叶えてくれる」という不思議なブレスレットが届く。最初は半信半疑だったが、歩は「駄目は元々」で由梨花の目の前でそのブレスレットを使ってみることに…。すると奇跡が発生!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミルクカップママンと少年の淫乳種付けプレイ
・作者: 地下室
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 地下室
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月20日 16時
・スマホ対応

●関連記事

破瓜の瞬間を断面図描写!JK処女を満員電車で嬲る「痴漢A」

地下室の「凌辱種付け痴漢電車 JK処女を満員電車で嬲る」は、人の深層意識を支配する催眠香水でJK処女を痴漢凌辱するCG集。痴漢常習犯「痴漢A」は催眠香水を使って獲物女性と周囲の乗客を催眠に掛けて意のままに操る。催眠にかけられた女性は発情させられ、痴漢されても抵抗や拒絶はできなくなるのだ!


キーワード: 地下室, GADEN, 寝取り, パイズリ, 母乳, ショタ, 人妻

2019年10月05日 12時14分