異能学園の強気美少女は学園最下層“人形師“の従順な人形と化す

LOSERの「異能学園の強気美少女は学園最下層“人形師“の傀儡として生まれ変わる」は、異能学園の美少女が、人間を人形にすることができる異能を持つキモブサ変態に目を付けられてまんまと人形化するCG集。 本作は前後編の前編。前編では青髪の香取アカリちゃんのHシーンと堕ちが楽しめる。 濡れ場の基本絵は15枚、基本立ち絵が7枚、文字有差分226ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

“国立異能学園”高等部○年生「大月真紅」は、学園の頂点に君臨するA級異能力者であり、学園屈指の美少女。
そんな真紅の無二の親友であり、こちらも学園屈指の美女である「香取アカリ」は、ある日化学教師の「渋沢一郎」に呼び出され ある提案を受ける。だがそれは、学園随一の変態キモ男「操利 卑露彦」の仕組んだ罠であった…。
卑露彦の真の“異能”により“人形”となった渋沢に犯されるアカリ、彼女もまた卑露彦の手によって“人形”になってしまうのか…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異能学園の強気美少女は学園最下層“人形師“の傀儡として生まれ変わる
・作者: LOSER
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: LOSER
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

正義の女怪盗が悪徳キモデブ成金社長によって洗脳調教で快楽堕ち

闇を駆け悪がため込んだ財を盗み出し、貧しき人々に分け与える義賊。LOSER「正義の女怪盗レビィ~悪徳成金キモデブ社長の愛玩親衛隊に洗脳堕ち~」は、そんな正義の女怪盗が悪徳社長に捕まって、洗脳石によって堕とされてしまうエロマンガ。洗脳石の前に女義賊の抵抗は通じるのか!?


キーワード: LOSER, 学園, 奴隷, 悪堕ち, 洗脳, おっさん

2019年10月04日 12時25分