本当はエロかった!襲いかかる男に立ち向かうヘンゼルとグレーテル

うぉーびろんぐの「本当はエロかった童話~ヘンゼルとグレーテル~」は、童話「ヘンゼルとグレーテル」のその後を描いた世界で、2人の少女を操作し、襲いかかる男たちに立ち向かうRPG。 CG30枚(差分含めると83枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヘンゼルは旅をし、道中に出会う男達に犯され、好き放題に身体を弄られ。グレーテルは村に残り、住人たちにジワジワとセクハラをされ、やがては陵辱へと発展していく…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本当はエロかった童話~ヘンゼルとグレーテル~
・作者: うぉーびろんぐ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: うぉーびろんぐ
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月16日 16時

●関連記事

捕まると脱がされレイプされちゃう赤ずきんちゃんエロアクション

多くの童話には元となるエピソードがあり、それはときに残酷だったり醜悪だったりすることもある。そして「赤ずきんちゃん」の場合は、本当はエロエロだったらしい…。うぉーびろんぐ「本当はエロかった童話~赤ずきんちゃん~」は、かわいい赤ずきんちゃんが捕まると犯されちゃう、エロエロ鬼ごっこアクションゲームだ。


キーワード: うぉーびろんぐ, 着衣, レイプ, 痴漢

2019年10月02日 12時09分