手伝い先の他サークルで出会ったロリ巨乳レイヤーさんと「ヤラカシ」

ぷにもえ!の「巨乳ロリ」は、手伝い先で出会ったレイヤーさんとの個人撮影動画。ヤラカシてしまったレイヤーさんは、148cmとミニマム体型ながらオッパイはFカップという逸材。コスは、「このすば」1期9話のサキュバスちゃん。なかなかマニアックだが、ピンク髪とエルフ耳が似合ってドエロ!本編は、顔出しあり。

寝取り繋がり提案にもノッてくるあたり、そういうお声掛けは多いのだろう。すぐに交渉成立で、先方サークルさんの撮影が一時休止したタイミングでこっそりベッドイン。
他サークルさんが戻るまでの短時間でのハメ行為なので、慌ただしい部分もあるが、しっかりとそのボディを堪能。揺れるオッパイと可愛らしいアヘ声が本当にたまらない一作だ。

巨乳ロリ
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月16日
・スマホ対応

●関連記事

超可愛い!爆乳IカップレイヤーRIKAちゃんの露出調教セックス!

ぷにもえ!の「爆乳」は、先行配信中の「大車輪スペシャル」に収まりきらなかった、爆乳IカップレイヤーRIKAちゃんの露出調教&セックスシーン動画。目に付くのは何と言ってもオッパイ!普通にしてても揺れる100cm超えのオッパイをじっくり堪能できる逸品だ。画像には顔ボカシ処理をしているが、本編は完全に顔出し。


キーワード: ぷにもえ!, この素晴らしい世界に祝福を!, フェラチオ, 巨乳, ロリ, 獣耳

2019年10月02日 12時40分