ドール×触手!実験と観察の異種姦シミュレーション

シュガーロマンスの「異種同棲 ドールちゃんと触手くん」は、強制同棲生活を強いられるシミュレーションゲーム。 ひとつの実験部屋に押し込まれたのは、無垢な少女と発情しまくりの触手!あなたの決めたスケジュールがふたりの関係を変えていく…。 CV担当は、天野みゆさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミニキャラHはフルアニメ・フルボイス!ぬるぬる動く実験と観察の異種姦シミュレーション。
ふたりの感情によってさまざまなプレイが発生。愛情・発情が高いと、スケジュール中にも勝手に性行為を始めてしまうぞ。 また、触手への愛情がないまま発情した場合、少女はいろんな方法でオナニーを始める。
お互いの体液を貪るような異種和姦か、触手を暴走させバッドエンド(?)に墜とすのか。そして少女は触手の子を孕むのか…。用意されているエンディングは6種類。


1時間ごとのスケジュールを決め、ふたりの感情を操作。さまざまな映像を見せたりガスを散布するなど、同じスケジュール内容でも その時の感情によって違う行動を取る。
食事やガス散布などのスケジュール行動が終わると、1時間後までふたりは自由行動。自由時間中、触手は積極的に少女にアプローチする。
1日のスケジュールがすべて終了した後、ふたりのステータスによってベッドルームでイベントが発生する。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異種同棲 ドールちゃんと触手くん
・作者: シュガーロマンス
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 天野みゆ
・レーベル: シュガーロマンス
・価格: 1188円
・発売日: 2019年08月02日 16時

●関連記事

個人のため声優に依頼した音声!? 魅惑の声にくすぐられ続ける子守歌

シュガーロマンスの「月夢 ~女神の抱擁 淫魔の導き~」は、安眠だけを追求した癒しボイス。寝落ち向け、そして「睡眠中に流しっぱなし」前提で制作。 眠りを邪魔しないゆったりテンポの囁き声、ストーリーはほとんどなく子守歌として楽しめる。月影凛さん、霜月優さんらがCVを担当。


キーワード: シュガーロマンス, ミドリコ, 天野みゆ, , 絶頂, ロリ, 孕ませ, 触手

2019年10月31日 12時50分