カタコト帰国子女の脳が溶けちゃう小悪魔甘責め♪

夕暮れ図書館の「カタコト帰国子女の小悪魔甘責め」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/10 16時までのあいだ、通常価格972円が777円へと値引きされる。 本作は、たどたどしい日本語で甘責めされちゃう音声作品。脳が溶けちゃうようなかわいい声をいーっぱい聞けるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

半年前に日本に帰ってきたばかりの絵里衣(えりい)はまだまだ日本語が苦手。
外見も中身もちゃんとした高校生だけれど日本語だけはたどたどしい。でも、色々おおらかな国で育ったからえっちには積極的。
絵里衣のたどたどしい日本語でゆっくり甘―く焦らされちゃおう!

◆トラック内容
Track 01:お隣さんは帰国子女 (22:18) 出会い・耳舐め・カウントダウンしこしこ
Track 02:今度はこちらがお邪魔します (21:24) 耳舐め・カウントダウンえっち・中出し
本編合計:43:42

声優:一之瀬りと、イラスト:安蔵くんこ、企画・脚本:Guido Caffrey、編集・雑用:砂糖14キロ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カタコト帰国子女の小悪魔甘責め
・作者: 夕暮れ図書館
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 一之瀬りと
・レーベル: 夕暮れ図書館
価格: 972円 → 777円 (8/10 16時まで)
・発売日: 2019年07月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

通い妻になった元教え子の女子高生と密着いちゃいちゃする休日♪

夕暮れ図書館の「気怠い元教え子が通い妻になって誘惑してくる件【KU100バイノーラル】」は、先生の部屋を訪れる元教え子に誘惑される音声作品。女子高生と密着いちゃいちゃする休日というのは、なんとも幸せなものだ。 CVを担当するのは、森野りりかさん。


キーワード: 夕暮れ図書館, Guido Caffrey, 安蔵くんこ, 一之瀬りと, バイノーラル, イチャラブ, 手コキ, 中出し, 男性受け

2019年10月26日 12時20分