精液の生産が間に合わないボイスドラマ「ヌキフレ!!3」

AXZの「ヌキフレ!!3【バイノーラル】」は、水泳部合宿の寸前、彼女のいるオレが学園イチの褐色ヤリマン爆乳ビッチに温泉リゾートへ誘われ、マットプレイでヌルヌルハメまくってセーエキの生産が間に合わないボイスドラマ。 CVを担当するのは、小石川うにさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏のおわり、清楚な文学系ガールフレンドのサヤカも同行する水泳部の合宿を間近に ひかえ、参加費が足りず悩むオレは、費用プレゼントの交換条件で学園イチの褐色ヤリマン爆乳ビッチのレイナの家族旅行についていくことになった…。
本作は、彼女のいるオレが学園イチの褐色ヤリマン爆乳ビッチに誘われて、彼女とのデート前にたっぷりハメてヌかれるお話の第三弾!!
バイノーラルの臨場感ある音声によるローションヌルヌル大サービス!

★シーン内容
プロローグ0 学校昼休みにヤリマンJKレイナとナマフェラバキュームでタップリ発射(17分05秒)
シーン1 リゾート到着したクルマのバックシートで、2週間ぶりのゴムつき騎乗位(18分51秒)
シーン2 リゾートの夜、トイレで強烈ナマハメ立ちバックとだめだめナカダシ(24分51秒)
シーン3 リゾートの昼、ふたりきり露天風呂でギシギシマットとトロける無防備射精(27分02秒)
エピローグ4 リゾートの朝、ふたりの朝(5分28秒)
合計1時間33分17秒

CV:小石川うに、イラスト:蕨野まつり、シナリオ:くらべいしころ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヌキフレ!!3【バイノーラル】
・作者: AXZ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 小石川うに
・レーベル: AXZ
・価格: 1080円
・発売日: 2019年07月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

彼女がいるのに…褐色ヤリマン爆乳ビッチにヌカれまくる音声作品

褐色ヤリマン爆乳ビッチの誘惑には勝てなかったよ……!AXZ「ヌキフレ!!2【バイノーラル】」は、修学旅行の最中に、彼女のいる主人公が学園イチのビッチ少女レイナに誘惑されちゃって、最後の一滴までヌカれちゃう音声作品。ビッチ少女を演じるのは小石川うにさん。その抗いがたいドエロボイスで籠絡されちゃおう。


キーワード: AXZ, くらべいしころ, 蕨野まつり, 小石川うに, おっぱい, 淫語, ギャル, 売春, フェラチオ

2019年10月24日 12時45分