サウンドトリップ体験を楽しめる新感覚音声作品

空心菜の「敏感耳~耳が恐ろしく敏感になるクスリ~【ASMR/ハイレゾ】」は、ASMRを駆使したサウンドトリップ体験をハイレゾ音質で楽しめる新感覚音声作品。 同級生のやよいちゃんに一服盛られたアナタは、恐ろしく耳が敏感な体質に! CVを担当するのは、小石川うにさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「音」というのは本来単なる空気の振動によるもの。その単なる空気の振動が、人体とその精神に与える影響は計り知れない。無音の空間では人は言い知れようのない孤独感を感じ、自然の音では癒しを感じる。
そして、濡れた何かが擦れ合う音や、異性の切なげな吐息や声では、なんとも言えないいやらしさを感じる…。
本作で、美少女の身体から発せられるすべての「音」と「声」を、ハイレゾ音質で録音されたASMRサウンドと共に楽しもう!

あなたの耳がある日、いつもの何倍、何十倍も敏感になってしまったら…>
聴覚の覚醒作用と、性的興奮度の関係性は科学的にも実証されている。そこで引き起こされる快感は、平常時のそれとは比べ物にならない。
いつもは違和感なく受け入れ、スルーしていた日常の生活音。すぐ隣にいる異性の衣擦れの音や、咀嚼音、吐息、声の感触…。耳かきをしてもらう際の、あのゾクゾクするような音。性行為中の、あのねちょねちょいやらしい、性器のこすれ合う音。
本作品では、それらすべてがあなたの耳を容赦なく襲う。耳を澄まさなくても、否応なしに…。
一度ハマってしまえばヤミツキになること間違いなしの「敏感耳」の世界へようこそ!
◆トラック内容
【1】咀嚼音、環境音の変化と、やよいの本音(20:27)
【2】エスカレートしていく悪戯(41:29)
【3】ねっとりとした耳かき、耳舐め(29:15)
【4】敏感耳をひたすら弄られながらセックス(54:16)
【5】後日談(4:46)
総時間:[150分]

イラスト:まとけち、CV:小石川うに、シナリオ:よしなに。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敏感耳~耳が恐ろしく敏感になるクスリ~【ASMR/ハイレゾ】
・作者: 空心菜

・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 小石川うに
・レーベル: 空心菜
・価格: 972円
・発売日: 2019年07月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男子の性欲処理のお手伝いをする「性処理委員」

空心菜の「性処理委員のおしごと」は、優しくて面倒見の良い美少女が一生懸命あなたの勃起ちんぽをヌイてくれる音声。 教室内で男子の性欲処理のお手伝いをする「性処理委員」が、もし実際に存在したら…。CVを担当するのは、小石川うにさん。


キーワード: 空心菜館, 小石川うに, バイノーラル, SM, 中出し, 耳舐め, 音声

2019年10月10日 12時55分