エッチなことに積極的な仲良し男の娘みちる&まこと

Snow Prismの「ふたりの男の娘にホテルへ誘われて 〜Hなことに積極的な仲良し男の娘 みちる&まこと〜」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/2までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。 本作は、ふたりの男の娘とエッチことをする音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつも通りの日常を終え、帰宅しようとしていたあなたは、ふたりの女の子らしき子たちから声をかけられる。「いま暇? アタシ達と遊ばない?」と言われ戸惑うあなた。ふたりのうちのひとり「まこと」には家に帰れない事情があるのだと伝えられ、誘いに乗ることに。
簡単な食事だけのはずが、お酒に酔ってしまい、気が付くとラブホテルの一室に。どうやら、ふたりは食事のお礼としてセックスをさせてくれる様子。さらに、このふたり、実は男の娘で…。


■トラックリスト
01.街中でふたりに声をかけられて
02.ふたりとファミレスで
03.ふたりとラブホテルに
04.ふたりとフェラ&キス
05.まこととセックス
06.みちるとセックス
07.ふたりでお掃除フェラ
収録されているプレイは、スキンシップ、キス、フェラチオ、男の娘セックス、お掃除フェラ、7トラックで総時間は約40分。


CV:涼花みなせ、西田光。シナリオ:蔦屋 育。グラフィック:kuku。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたりの男の娘にホテルへ誘われて 〜Hなことに積極的な仲良し男の娘 みちる&まこと〜
・作者: Snow Prism
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 涼花みなせ, 西田光
・レーベル: Snow Prism
価格: 864円 → 691円 (8/2まで)
・発売日: 2019年07月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリ系アイドル「一条くるみ」と事務所でえっち♪

Snow Prismの「ロリ系アイドルと事務所でH 〜一条くるみ〜」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!4/5までのあいだ、通常価格540円が405円へと値引きされる。本作は、妹アイドルの「一条くるみ」ちゃんと、事務所に誰もいない間に、ラブラブセックスできる音声作品。


キーワード: Snow Prism, 蔦屋育, kuku, 涼花みなせ, 西田光, オールハッピー, イチャラブ, フェラチオ, アナル, 男の娘

2019年10月05日 12時25分