沢野ぽぷらとそらまめ。によるイジバブ音声!

バブバブの森の「先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/1 16時までのあいだ、通常価格972円が874円へと値引きされる。 本作は、沢野ぽぷらさんとそらまめ。さんによるイジバブ音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

セフレである先輩上司二人に赤ちゃんプレイをしてほしいと懇願すると、クスクス馬鹿にしながらも優しく赤ちゃんプレイをしてくれることに。 職場でも通勤中でも赤ちゃん言葉で誘惑してくる小悪魔的な彼女たちに、ママーと叫びながらバブバブ甘える蕩けた毎日が始まる。
むちむちの先輩上司に赤ちゃん言葉で甘やかされたり馬鹿にされて、あなたも赤ちゃんになろう!

赤ちゃんプレイがしたい!という強い願いをダイレクトに叶える本作。退行工程や赤ちゃんプレイに至るていねいな導入などは省略され、冒頭から速攻で赤ちゃんプレイに入る。
ただ通常の赤ちゃんプレイとは異なり、赤ちゃんプレイの最中に、自分が恥ずかしい行動をしていると自覚させられたり馬鹿にされたりなどが挟まる。

CV沢野ぽぷらとCVそらまめ。演じる小悪魔女性二人の圧倒的なママ力を堪能しよう!※言葉責め手コキメインで本番はないので注意。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた【バイノーラル/ハイレゾ】
・作者: バブバブの森
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 沢野ぽぷら, そらまめ。
・レーベル: バブバブの森
価格: 972円 → 874円 (8/1 16時まで)
・発売日: 2019年07月04日 16時
・スマホ対応

●関連記事

倍速耳舐め!4倍耳舐め魔法!ビッチ姫による唯一無二の三点責め

この耳舐めは唯一無二! バブバブの森「ビッチ姫の耳舐め魔法!?【バイノーラル/ハイレゾ】」は、ビッチしかいない淫乱城にやってきた騎士が、お姫様アイナの耳舐め魔法によって籠絡されちゃう音声作品。CV陽向葵ゅかさんにより耳舐め特化音声作品だ。倍速耳舐め魔法、四倍耳舐め魔法の威力をとくと味わうのだ!!


キーワード: バブバブの森, メゾンド利休, C.ぶち, 沢野ぽぷら, そらまめ。, おっぱい, イチャラブ, 言葉責め, 男性受け, 耳舐め

2019年10月02日 12時50分