関東大会優勝のラグビー部員が女子応援部員から性的奉仕を受ける

新羽隆秀の「犯された応援団」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/13までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。 本作は、関東大会優勝のラグビー部員が女子応援部員から性的奉仕を受けるエロ漫画。 ペンネーム:新羽隆秀、マンガ本編:28ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ここでは大会で優秀な成績を収めた運動部員はご褒美として女子応援部員からの性的奉仕を受けることができる。そんな中、荒くれ者集団として恐れられているラグビー部が関東大会優勝の結果を引っさげて遠征から帰ってきた…!!
女を性処理用具としか思わないようなラグビー部員の傍若無人セックス。更には彼らを率いる巨漢コーチの規格外チンポ責めに、彼女たちは犯されていく。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犯された応援団
・作者: 新羽隆秀
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 新羽隆秀
価格: 648円 → 518円 (10/13まで)
・発売日: 2019年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

チアガールの生ハメ乱交中出し応援で奮い勃たなきゃ男じゃない!

チアリーディング部のお仕事は、選手たちを奮い勃たせ、観客たちを喜ばせることにある。そして男たちが最も悦ぶことが何かといったら答えは一つだ。あんねーすーぷれっくす「中出しチアリーディング部」の面々は、そのことをよーく分かった感心な娘さんたちだ。生ハメ乱交中出しなんでもOKな素晴らしい応援ぶり。感動をありがとう!

キーワード: 新羽隆秀, 顔射, 中出し, 乱交, フェラチオ, 巨乳

2019年09月30日 13時19分