無知な彼女がバイトで精子を梱包!?「寝取られ彼女宅配サービス」

SAIGA堂の「寝取られ彼女宅配サービス」は、無知な彼女が怪しげなバイトで精子を梱包する22ページのフルカラー漫画。 幼馴染の彼女、古川みりや。彼女は昨日見つけた怪しげなバイトを彼氏に紹介する。「彼氏いる人限定の日雇いのバイト」。バイトに向かった彼女は数時間後、彼氏の自宅へ訪れる。ある「荷物」を届けるために…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

古川みりやは、マイペースで無邪気な幼馴染の彼女。身だしなみをあまり気にせず、子供っぽい言動が目立つ。性的知識はまったくない。
田中しょうすけは、素っ気ない態度をしているみりやの彼氏。みりやとは幼い頃からいつも一緒で、付き合い始めた今でも女として意識することに抵抗がある。
怪しげなバイトを募集している業者の社長は、普段は普通の宅配業者を経営しているが、最近謎の「代行サービス」を始めた。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ彼女宅配サービス
・作者: SAIGA堂
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: SAIGA堂
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男を知らなかった彼女が大学に行ってチャラ男と結婚するまで

SAIGA堂の「男を知らなかった彼女が大学に行ってチャラ男と結婚するまで」は、両想いだった彼女が一年後再会するとチャラ男と結婚していた寝取られストーリー。 幼い頃から世話を焼いてくれる従姉、伊藤かよこ。彼女は大学に行くため東京で一人暮らしをする予定だと告げられる。別れを惜しむ彼女とキスを交わし互いに告白し合い、東京に行った後付き合う事を約束するが…。


キーワード: SAIGA堂, 寝取られ, 中出し, パイズリ, 幼なじみ, ショートカット

2019年09月29日 13時19分