勇者の血を引く少女が洞窟でスライムにあの手この手でくすぐり責め!

風来の団の「勇者クラリスとこちょこちょスライム」は、勇者の血を引く少女クラリスが洞窟で巨大スライムにあの手この手でくすぐり責めを食らうエロ漫画。 クラリスを待つのは衣服のみを溶かす都合のいい粘液のほかに徹底したくすぐり責め!果たしてクラリスはスライムを倒し、無事に洞窟を脱出できるのか!? 本番ナシのくすぐりオンリー漫画・全28ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王を倒す聖剣を求めて旅する、勇者の血を引く少女クラリス。彼女は立ち寄った辺境の村で、聖剣が安置されている神殿の存在を知る。
しかし洞窟でキーアイテム”女神の滴”を手に入れ、意気揚々と出口へ向かおうとする彼女を待ってたのは、部屋の床一面に広がる巨大なスライム!! スライムの攻撃手段は……くすぐり責めだった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者クラリスとこちょこちょスライム
・作者: 風来の団
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 風来の団
・価格: 864円
・発売日: 2019年09月28日 16時
・スマホ対応

●関連記事

くすぐり配信で動画サイトランキングを取ろうとしただけ、なのに…!

フェチどもなんて簡単に操れる!! 風来の団の「りゅーこちゃんのくすぐりカプセル生配信!!」は、機械オンリーのくすぐりCG集。 くすぐり配信でお手軽に動画サイトランキングゲット!!のはずが…機械に徹底的にくすぐられる様子を全世界に生配信!? 機械に徹底的にくすぐられ、手足や頭を振り回して暴れ、必死で抵抗するりゅーこちゃんの様子を存分に楽しめるぞ。


キーワード: 風来の団, 飛鳥拓哉, 女主人公, くすぐり, レイプ, 戦士, バニーガール

2019年09月29日 13時09分