子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされた!

自由いんぽん党の「続!! 子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録」は、パート先で出会った年下上司とのズブズブ不倫関係を描いたCG集の続編。 あおいがパート先で出会った年下上司の圭介と不倫関係になり、妊娠出産までしてしまった前作から2年…いまだに2人の関係はズブズブと続いていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の軽率な行動から人生初のパート勤めをすることになった宮村あおい(32歳)。パート先で出会った年下上司の岡田圭介と不倫関係になり、妊娠出産までしてしまった前作から2年…。いまだに2人の関係はズブズブと続いていた。
圭介宅に通い妻として宮村家とを行き来する日々。家に帰る際の罪悪感を感じながらも、夫と娘、そして息子の前ではいつも通りの良妻賢母。パートにも復帰し、生活も落ち着いてきたのだが…。
そこに新たなトラブルが!! 波乱続きの宮村家、この先どうなる!?








基本CG42枚+α、総枚数1049P。 企画原案・シナリオ・監修:黒瀬ちあき。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続!! 子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録
・作者: 自由いんぽん党
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 自由いんぽん党
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

2パック+特別特典付!嫁の母がJカップの爆乳で我慢できないっ!!

自由いんぽん党の「嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できないっ!!1&2パック+特別特典付【9月26日まで】」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!9/17までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。本作は、嫁を差し置いてバスト100センチ56歳Jカップの義母との不倫を重ねる日々を描いたCG集のお得なパック。 「嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!! 」と、「続!!嫁の母(56歳)がJカップの爆乳でもう我慢できない!! 」が収録されている。


キーワード: 自由いんぽん党, 黒瀬ちあき, 浮気, 寝取られ, 中出し, 母親, 人妻

2019年09月29日 13時05分