爆乳バイトリーダーがクズニートの恨みを買って種付けプレス!

異物混入の里の「爆乳バイトリーダーがクズニートの恨みを買って種付けプレス!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/11までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。 本作は、パワハラ爆乳娘が催眠効果で立場逆転され精奴隷になっちゃうCG集。 基本CG8枚、本編55枚、文字無し差分51枚で、合わせて106枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

バイトバックラーのニート男(30)は喜びに涙した。ある日、神から特殊な催眠能力を授かったのだ。自分に対し、傷害を与えてきた者への報復として、催眠をかけれる能力。その名も「復讐催眠」能力。
ニートはふと思い出した。3か月前にニートがバックレたバイト先にいた女。 爆乳爆体、上から目線、パワハラバイトリーダー、篠原水希(24)。 バックレの元凶となった強情女。 彼女から受けた心の傷は未だに癒えておらず、あと2年引きこもらないと完治は難しいとニートは語る。
あのムカつくスケベ女を服従させ、肉便器の恋人として幸せな家庭を持つ。ニートの妄想が現実のモノとなろうとしている。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳バイトリーダーがクズニートの恨みを買って種付けプレス!
・作者: 異物混入の里
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 異物混入の里
価格: 540円 → 432円 (10/11まで)
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーって最高だよな…女の子の前だけどやめらんないですわ…

本サイトに来ている人に改めていうまでもないだろうが、オナニーは人類が生み出した最高の娯楽だ。こすっているだけで気持ち良いしお金もかからない。高潔の乙女「オナニー狂いと四人の居候」は、4人の女の子を居候させてる主人公が、彼女たちの前で遠慮なくオナニーしまくるCG集。見られながらのオナニーは最高なのだ。

キーワード: 異物混入の里, 奴隷, おっぱい, , 断面図, 中出し

2019年09月29日 13時02分