村に迷い込んだ猫娘に誘惑される音声作品♪

響庵の「【期間限定30% OFF】黒猫娘のエッチな恩返し~ケモミミお姉さんは好きですか?~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/25までのあいだ、通常価格1080円が756円へと値引きされる。 本作は、村に迷い込んで保護した猫娘に誘惑される音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い頃、村に迷い込んだケット・シー族(妖精猫)の少女――アンナを保護したあなた。彼女は魔物に襲われ、負傷しながらもこの村に逃げ延びてきたようだ。
年が近いこともあり、妹のように可愛がって育ててきたが…。アンナの成長はヒューマン族に比べて早く、ついにあなたを追い越してしまった。
もちろん身体も魅力的に成長し、胸は大きく腰にはくびれがある。妹というより年上のお姉さんになってしまったアンナに、最近のあなたは昔のように接することができないでいた。
アンナは昔のような交流を求め、珍しくあなたに甘えてくる。魅力的なアンナとの触れ合いに、あなたは反応してしまい…。


◆トラック内容
【Track01.君の耳、ぺろぺろしてあげる】(30:20)
【Track02.色んなところも舐めたいな】(20:34)
【Track03.胸と口でもしてあげる】(16:01)
【Track04.今度は君がしてくれるの?】(18:16)
【Track05.君と一つになりたいの…】(19:08)
【Track06.一緒に寝ても良い?】(07:03)
【Track07.また舐めてあげるね】(07:28)
◆おまけ
ジャケットイラスト(ロゴあり・なし)+フリートーク(04:36)
◆収録時間:123分

出演声優;民安ともえ、イラスト制作:Massan、シナリオ制作:あすきぃきゅーぶ、ロゴ制作・レイアウト:にくじゃが王子、けいまる、収録スタジオ: ロープライススタジオ、効果音制作:AVerY


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定30% OFF】黒猫娘のエッチな恩返し~ケモミミお姉さんは好きですか?~
・作者: 響庵
・ファイル形式: WAV・mp3同梱
・声優: 民安ともえ
・レーベル: 響庵
価格: 1080円 → 756円 (10/25まで)
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

旅館で受ける女将母娘のご奉仕…美女と美少女に挟まれる温泉音声

響庵「【バイノーラル】旅館『万真夜』~女将親子と癒しの奉仕温泉~」は、女将母娘の「すずか」と「つづみ」が体を使ってあなたをおもてなししてくれちゃう音声作品。一人旅で予約した旅館に到着した……と思ったあなたあったが、そこは予約したはずの旅館じゃなかった? 女将母娘が営む旅館「万真夜」は、温泉も気持ち良いけど、それ以上に女体が……。娘の若い身体、母親の熟れた身体も、この一泊の間はすべてあなたのもの。忘れられない旅の思い出を作っちゃおう。


キーワード: 響庵, あすきぃきゅーぶ, Massan, 民安ともえ, バイノーラル, 中出し, パイズリ, フェラチオ, モンスター娘

2019年09月29日 11時10分