本気で挑め!本気で負けろ!!「NTRG3 ―ネトラレゲーム3―」

鈴の音の「NTRG3 ―ネトラレゲーム3―」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/5 16時までのあいだ、通常価格1944円が1555円へと値引きされる。 本作は、敗北すると仲間が寝取られてしまうシミュレーションRPG。本編マップ20章。えっちシーン40個。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界は魔王ヘルによって支配されていた。美しい女性はヘルの雌奴隷になることを義務付けられ皆淫らな雌へと堕ちていくのだった。 主人公カナメの恋人ユアもまた、ヘルに目をつけられ雌奴隷になるよう命じられる。
大切な恋人を守るためヘルと戦うカナメであったが、ヘルの率いる雌奴隷騎士団の前にあえなく敗れ去ってしまった。 連れ去られてしまったユアを取り戻すべくカナメは仲間と共に打倒ヘルを宣言する。
カナメは大切な仲間たちと共に恋人のユアを救い出すことができるのだろうか。それとも、仲間や恋人を雌奴隷に堕とされてしまうのか…。 敗北は寝取られを意味する最悪のゲーム…ネトラレゲームが再び始まった!!





11章以降では雌奴隷に堕ちたヒロインたちと魔王ヘルのラブラブえっちシーンを楽しむことが可能。10章までは敗北を続けることによって、11章以降ではストーリーを進めることによって拠点でえっちシーンが発生する。





使用素材:CG「3Dカスタム少女+MOD」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTRG3 ―ネトラレゲーム3―
・作者: 鈴の音
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 鈴の音
価格: 1944円 → 1555円 (10/5 16時まで)
・発売日: 2019年09月28日 16時

●関連記事

ゲームオーバーになるたびに犯されるシミュレーションRPG

鈴の音の「ランダムタクティクス ~淫らな雌に堕ちるまで~」は、遊ぶたびにイベント内容が変化するシミュレーションRPG。脱出方法はゲームクリアのみ!主人公の女の子や友達はゲームオーバーのたびに穢されていき、徐々に淫らな雌へと堕ちていく…。


キーワード: 鈴の音, 鈴野しげる, 奴隷, 3D作品, 寝取られ, レイプ, 調教

2019年09月29日 13時03分