トイレ中に突撃したらスカートを捲ってパンツ見せてくれので即挿入!

Ladies Collectionの「言うこと聞きましゅ。四つん這い歩行後、トイレに突撃!ゴリゴリバイブで・・・!」は、マシュのコスが超絶に似合う彼女に廊下を四つん這いで歩かせトイレ中に突撃する動画。 天然なのか、お願いしたらすぐにスカートを捲ってパンツを見せてくれる。きょとん顔もまたかわいい。

トイレ中の彼女をじっくりと全身観察した後に、派手なバイブを差し出すと舐めてくれた。まどろっこしいので即挿入。うねりのある彼女のおまんこはもうどろどろで、挿入していく感覚よりも吸い込まれていくといった感じ。ぐりぐりと膣壁を突き上げると、自分でそのバイブを手に持ち…。

言うこと聞きましゅ。四つん這い歩行後、トイレに突撃!ゴリゴリバイブで・・・!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月27日
・スマホ対応

●関連記事

野外で興奮!プルートになりきったお姉さんがオナニーでウレション!

Ladies Collectionの「Sailor 野外で興奮!オナニーでウレションでお姉さん、潮吹き!!」は、「セーラープルート」のコスプレAV作品。プルートのコスがよく似合っているお姉さんに、外に出てオナニーしてもらった動画作品。 止めてもなお、止まらないオナニー。


キーワード: Ladies Collection, 眼鏡, フェラチオ, ロリ, オナニー, フェチ

2019年09月29日 13時18分