美少女戦士が敵の魔物から一方的にあへあへに鳴かされちゃう!

ぷち屋の「弱よわ戦士ちゃん」は、小柄でピンクな美少女戦士ちゃんが、敵の魔物さんから一方的にあへあへに鳴かされちゃうイラスト・ストーリー。 エロ的展開は、愛撫&指入れで絶頂、さらにアナル刺激で大を排泄!前の穴へ挿入されたら変身が解除されたので、中出し! 画像点数45枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弱よわ戦士ちゃん
・作者: ぷち屋
・ファイル形式: 専用ビューア・PDF同梱
・レーベル: ぷち屋
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

もしもプチ魔女ちゃんがヌマオニに負けて快楽堕ちさせられてたら…

ぷち屋の「もしもヌマオニに負けてたら【漫画版】」は、ほしのふうたオリジナルコミック『プチ魔女ゆ~ぷるちゃん』より、「もしもあのとき、プチ魔女ちゃんがヌマオニに負けて快楽堕ちさせられてたら…」という、もしかしたらあったかもしれない、もうひとつの物語。<


キーワード: ぷち屋, ほしのふうた, 中出し, スカトロ, ロリ, 変身ヒロイン, 戦士

2019年09月28日 13時11分