小さな人間をバイブ代わりに使用する清楚な印象の優等生美少女

honey loungeの「人間バイブ」は、女の子が小さな人間をバイブ代わりに使用するエロ漫画。 小さな人間を生きたバイブとして使う……。クラスメイトたちのそんな噂話を、東雲さつきは笑って流す。彼女は真面目な優等生で、清楚な印象の美少女。だが、彼女こそ人間バイブを常用する女の子であった。全48ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

校内では携帯に適した20分の1サイズの小人を使用する。今日もトイレで自慰行為にふけるさつき…。大きいものを使いたいときは、人間バイブを置いている店に出向く。刺激を求めるさつきは、10分の1サイズで体格の良い男を薦められる。
その男は助けを求めるが、さつきにとってはただの道具に過ぎない。必死の呼びかけもむなしく、男はただひたすらに、生きた肉棒として挿入されていく。
さまざまな体位で使用される男。性玩具として弄ばれていく中で、男は自らの存在を自覚し絶望することになる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間バイブ
・作者: honey lounge
・ファイル形式: PDF
・レーベル: honey lounge
・価格: 1296円
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

貴方は私だけのモノ… これから私のパンツの中で暮らすのよ

貴方は人形遊びをしたときに乱暴に扱ったり、無茶な扱いをしたことはないだろうか?人は自分よりも小さいモノには時に残酷に、自分勝手になるものである。honey lounge「相対性巨大少女」。主人公が小さくされ女の子に好き放題されちゃうお話。


キーワード: honey lounge, フェチ, 制服, 黒髪, 玩具

2019年09月28日 13時19分