洞窟で捕らえられた少女たちを襲う異種!「子宮脱異種姦地獄」

うみねこ亭の「子宮脱異種姦地獄」は、ヒロイン達を襲う異種姦×子宮脱のアブノーマル凌辱鬼畜ストーリー。 洞窟で捕らえられた彼女たちに、決して帰ることはできない地獄の凌辱が始まる。全キャラ、異種姦と子宮脱シチュエーションを楽しめる。 基本CG30枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み、田舎の島に帰って来たミツキは昔からの友達リエとイチゴを連れて島の洞窟に探検に行こうとする。 しかし、イチゴはその洞窟には蟲神様がいて荒らすと祟られると言う。しかし好奇心旺盛なミツキはそのまま洞窟へと向かうが、その洞窟は生物兵器を生成する軍の研究施設だった!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子宮脱異種姦地獄
・作者: うみねこ亭
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: うみねこ亭
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

乳穴を犯され乳穴で孕む!ドジっ娘メイドが容赦なき異種姦で堕ちる

捨てられたメイドは、獣に乳穴を犯され、乳穴から化物を産む……。うみねこ亭「乳異種姦の館」は、獣による精処理奴隷化研究所に送られてしまった巨乳メイドが犯されまくる異種姦CG集。ニプルファックにこだわった、拡張アブノーマルな内容となっており、乳姦好きにはたまらない一作だ。


キーワード: うみねこ亭, おしるこ, 獣姦, 異種姦, 調教, ニプルファック

2019年09月28日 13時15分