美少女冒険者たちのおねショタ・ハーレムが今ココに開演っ!!

一発シューターの「ボクの冒険はこれからだっ!!」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/3までのあいだ、通常価格756円が529円へと値引きされる。 本作は、美少女冒険者たちによるおねショタ・ハーレムの様子を描いたCG集。 ファンタジー世界観なキャラクターと、人知れず野外での開放的なエッチにまみれる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔物達が跋扈し、世を支配しようと勢力を広げる時代……。 主人公の少年は、偉大な勇者として名を馳せる兄のように戦いたいと考えるが、まだまだ実力不足。
そんな彼を助けてあげた三人の女性冒険者は、強気のガン責め姉ちゃん、優しい甘やかしママ、 そして清純派真面目お姉ちゃん。
彼女たちは貧弱な少年のために、修行をつけてあげることにした。立派な男にするべく、まずは体力づくりに精を出すつもりが、三人の女性は次第に少年への愛が暴走してしまって…。まさに「精」にあふれる修行劇がはじまったっ!!


清純派美少女剣士:アリサ お姉ちゃん
男性に不慣れな清楚可憐少女。剣客一筋でこれまでやってきたため性に対する知識が薄かったのだが、主人公の鍛錬にうっかり付き合ってしまう…。果たして彼女は、自らの貞操……処女を守れるのか、それとも…!?

男も負かす姉御肌:マリーメ 姉ちゃん
見た目通り、屈強な肉体を誇る女性戦士。いの一番に主人公の鍛錬を買って出る。獰猛なライオンのように主人公の精液を吸い上げ、男性経験の多さを見せつけていく。だが、一気に彼の性欲を開花させたことで、逆に呑まれてしまう事にも…?

母性溢れる魔術師:ミルキィ ママ
国家公認の上級魔法術師…でありながら、いろいろとユルユルな美しき女性。主人公に対してあまりに優しく甘やかしてくれるため、ついに「ミルキィママ」と 呼ばれながら、彼の絶大な性欲を全身で受け止めるべく奮闘する…。

中出し・フェラ・AF・授乳・顔射・パイズリ・放尿・首輪プレイや連続中出し、露出、妊娠腹ボテなど……コミカルながらも壮大、ラブラブながらも激しいセックス!!

さまざまなスタイルでプリップリな美少女・美女パーティの大活躍を楽しめるぞ!

セリフつきCGが827枚(基本CG37枚+差分+背景やおまけの壁紙など)、セリフなしCGが667枚の大ボリューム!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ボクの冒険はこれからだっ!!
・作者: 一発シューター
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 一発シューター
価格: 756円 → 529円 (10/3まで)
・発売日: 2019年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

経営がピンチを迎えている銭湯の跡継ぎ息子が女性客相手に大奮闘!!

一発シューターの「せんとうだんし!~下町銭湯の申し子~」は、女性客を虜にして、来客大幅増を目指す跡継ぎの男の子の奮闘記。かつては沢山の人でにぎわった下町の銭湯、「桃源郷」。しかし昨今はお客さんも減って、経営はピンチに……。そんな中、銭湯の跡継ぎである男の子「アイト」君が、女性客相手に大奮闘!!


キーワード: 一発シューター, ミルキィホームズ, イチャラブ, ファンタジー, ハーレム, ショタ

2019年09月27日 13時16分