勇者なのに性転換で女にされてオークのオナホにされちゃった

グレッグ僧正の「女体化オナホ勇者様 俺、勇者なのに性転換で女にされてオークのオナホにされちゃった」は、勇者が豚魔物のオナホと化すTS女体化CG集。 使命に燃える勇者様が、ダンジョンのトラップでまさかのショタ化!そしてサキュバスに襲われ、尻を掘られて女体に変えられた! 基本CGは14枚、差分込みで合計110枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女になった勇者がミミックに襲われm触手に襲われ、赤ちゃんオークに襲われる!身体を否応なくメスに染められていく勇者ちゃんの前に、巨大なオークが立ちはだかる!
オーク王の巨大な男根にメスの身体が敗北を認めてしまう!そして勇者はもはや人ですらない性処理用肉穴…。そう!オナホになってしまうのであった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化オナホ勇者様 俺、勇者なのに性転換で女にされてオークのオナホにされちゃった
・作者: グレッグ僧正
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: グレッグ僧正
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

クズな男を無理やり女体化してメスブタ精液便器に堕とせ!

グレッグ僧正の「クズな男を女体化してメスブタ精液便器に堕とします。」は、女を蔑み暴力ふるうクズなヒモ男が拉致られて無理矢理女体化するオリジナルTS女体化CG集。そして乳を揉まれ乳首をつままれマンコを弄られるヒモ男は、やがて自らチンポを求めるようになる!


キーワード: グレッグ僧正, 性転換, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, アナル

2019年09月26日 13時07分