恐怖を紛らわせるため留守番を任された幽霊屋敷でオナニー三昧

ヨールキ・パールキの「婿殿は地縛霊」は、「事故物件×留学生」の主人公の妹のお話。 前作を未読でも問題のない仕様になっている。プレイ内容は、オナニー・玩具・ホラー・野外。 基本CG24枚+α、フルカラー漫画53Pの全147P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

留守番を任された自宅の屋敷は地元では有名な幽霊屋敷だった。恐怖を紛らわせるため、オナニー三昧の日々を送っていると、霊障の根元が姿を現し肉体を取り戻す協力を求めてきた。 幽霊と住人の不思議な協力関係から生まれる不思議な感情…。伯爵は肉体を取り戻せるのか…その先にあるものは…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婿殿は地縛霊
・作者: ヨールキ・パールキ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ヨールキ・パールキ
・価格: 972円
・発売日: 2019年09月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

取り憑かれると孕むまで離れない「孕み神」から姪を救え!

ヨールキ・パールキの「孕み神と憑かれた姪」は、孕み神に憑かれた姪を救うため孕むまで中出しするCG集。とある事情で引き取ることになった姪の様子が徐々に可笑しくなる。原因はこの地に棲む’孕み神’の仕業のようだ。取り憑かれると孕むまで離れない「孕み神」から姪を救うため、青年は決断する!


キーワード: ヨールキ・パールキ, イチャラブ, ホラー, オカルト, オナニー, 幽霊

2019年09月26日 13時25分