モン娘キャバクラシミュレーション!「CLUB・ナチュラルハート」

童心茶屋の「CLUB・ナチュラルハート」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/23までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、モン娘と恋するキャバクラシミュレーション。 4人の亜人達から好みの女の子を選んで、お酒を飲みながら楽しく会話!会話をして彼女達を知っていくことで女の子たちとの関係を深めよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

亜人と人間が互いを認め合い、共存している現代。”俺”はアルバイトで生計を立てる生活を送っていた。
そんなある日、酔っ払いに絡まれている亜人の女の子を助けたことがキッカケで、人生初のキャバクラデビューすることに!?
亜人であるがゆえの彼女たちの悩みや普通の女の子らしい戸惑い。そんな彼女達の秘密を知っていく内に主人公はその魅力にひかれていく。
ただし、キャバクラに行くにはお金がいる! アルバイトでお金を稼いで、お店でお酒を飲んで女の子たちと楽しい時間を過ごそう!


イラストレーター:Ashisi

イラストレーター:G

イラストレーター:汗 

イラストレーター:イツキト

キャバクラと言えばお酒! お酒を飲みながら、お店のモン娘達に質問しながら会話を進めよう。しかし、酒は飲んでも飲まれるな!お酒を飲みすぎると体調を崩してしまう事もあるので注意!親愛度をあげるのは会話だけじゃない!お店の女の子達にプレゼントをあげることもできるぞ!

女の子たちと仲良くなるとデートに出かけることになる。二人で大切な思い出を作ろう。デートの後は、大人の遊びが待っているかも?

シナリオライター:えるむ(シエラ・ナナルストーリーイベント担当)、華鈴TOU(トーク担当)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

CLUB・ナチュラルハート
・作者: 童心茶屋
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 童心茶屋
価格: 1296円 → 907円 (10/23まで)
・発売日: 2019年09月26日 0時

●関連記事

猫又の少女とイチャイチャしながら依頼をこなしたりするRPG

童心茶屋の「にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!5/17までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。本作は、猫又の少女とイチャイチャしながら依頼をこなしたりするRPG。ヒロインと二人でさまざまな問題を解決したり、Hしたり…共同生活を楽しもう!


キーワード: 童心茶屋, えるむ, 秋刀魚ゲキ, 華鈴TOU, Ashisi, G, , イツキト, オールハッピー, イチャラブ, 純愛, モンスター娘

2019年09月26日 13時19分