毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作!

はちみつトラップの「毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!10/22までのあいだ、通常価格1296円が907円へと値引きされる。 本作は、クールでちょっぴり棘のある後輩OLに攻略される純愛音声作品。CV思ちぽ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平日、深夜のオフィス。連日の残業で終電帰りが続き、心身ともに限界寸前。そんな日々でもムラムラは溜まっていて…。
こんな状態で仕事になるはずもない。軽い気持ちで一人行為を始めた、そのさなかだった。「え。あの……ちょっと」。画面に夢中で、彼女の接近に気づかなかった。
そこには後輩が、冷ややかな目つきで立っていた。ムラムラの原因である彼女が。…心なしか普段よりスカートも短く見える。

◆コンセプト 不器用な後輩OLちゃんが、ちょっぴり無愛想に、だけど好意100%でたっぷり搾ってくれる遠回りな純愛ソフトマゾ向け音声。 淡々と、ちょっぴりツンとした口調の中に、確かな愛情を感じる甘い囁き!

◆作品概要
1.ささやきオナニー見学罵倒編(約23分)  
2.たてまえキス手コキ編(約23分)
3.よしよし授乳手コキ編(約16分)
4.ごほうび対面座位パンスト素股編(約21分)
5.ほんしん疑似セックスオナホコキ編(約24分)

日常パート2編&耳舐めトラックを収録!!
1.ねこ。(約4分)
2.くらげ。(約4分)
3.耳舐め(約5分)
総再生時間:約2時間

ボイス:思ちぽ、イラスト:あまみつこうすけ、シナリオ:春休戦、編集:CrackerJaxx



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉
・作者: はちみつトラップ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 思ちぽ
・レーベル: はちみつトラップ
価格: 1296円 → 907円 (10/22まで)
・発売日: 2019年09月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

むちむち巨乳ナースさんの誘惑治療で女の子に逆らえなくなる音声

お姉さんがたーっぷり甘やかしてぇ♪ 治療してあげるね♪ はちみつトラップ「意地悪なナースさんの赤ちゃん言葉色仕掛け」は、むちむち巨乳ナースのお姉さんにエッチな誘惑をされてちゃう音声作品。女尊男卑国家のあり方に疑問を持つあなたも、エッチすぎる誘惑でとろかされて、女の子に逆らえなくされちゃうのだ!!


キーワード: はちみつトラップ, 春休戦, あまみつこうすけ, 思ちぽ, バイノーラル, イチャラブ, 男性受け, 耳舐め, ささやき

2019年09月25日 13時25分