着床絶頂状態で時間停止を解除せよ!「時間停止DE子宮姦2」

メランコルの「時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!」は、ある日時間操作能力を手に入れた主人公が、欲望の赴くまま少女たちを片っ端から孕ませレイプしまくるCG集。 主人公の子種は数百年後に世界を救う事になる特別な遺伝子。それを授かり孕んだ雌は、本能がそれを察知し絶頂してしまうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女たちが主人公によってネチネチ犯され、時間停止中に与えられた快感の全てが停止解除後に一気に押し寄せる描写、時間操作能力によって妊娠が加速し、瞬く間に妊娠・出産に至る描写を丹念に描いた力作。


主人公によってつい数十分前に貫かれた少女の膣やアナルは、時を後追いするように、触れてもいないのに勝手に伸び広がって男子達にその粘膜の内側を晒す。

みんなの前でアヘ顔出産!男子たちの目の前で少女は絶頂に震えながら孕み、自らが運営する学園で起こった突然の出来事に錯乱した理事長もまた欲望の赴くままに少女を犯す!

学校の和式トイレでしゃがみこんで用を足す少女。時を操ればトイレの個室にも侵入できる。しかしここでは便器が邪魔で思うように楽しめないと考えた主人公は、少女を駅前広場のベンチに「そのままの恰好で」運び、ベンチの上で放尿させ、犯し、孕ませる。

時を操れば勝手に人の家にあがり込むこともできる。電話で彼氏と通話中の少女を犯して孕ませ、寝取り着床。時間停止解除後、娘の異変に気づいた父親が部屋に押し入り、錯乱した父親が娘をレイプする様子を、クローゼットの中から覗き見る主人公。

基本CG16枚、16人の女の子達それぞれに20〜30枚の差分を用意。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時間停止DE子宮姦2〜着床絶頂状態で時間停止解除!
・作者: メランコル
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: メランコル
・価格: 756円
・発売日: 2019年09月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

支配者たちの強制絶頂姦!少女たちを機械でイカせ孕ませよ!

メランコルの「強制絶頂機械姦SKH〜少女達を機械でイカせ孕ませる支配者達の狂宴編〜」は、捕らえられた15人の少女達が膣、尿道、子宮、アナル、陰核、乳首、あらゆる性感帯を機械に責められ強制絶頂させられるCG集。世界を統べる支配者達は「誰でも手にできるもの」に興味を示さない。彼らが欲するのは、絶対の権力、科学技術と、金を持つ者にしか成し得ない性の芸術品!


キーワード: メランコル, アヘ顔, 時間停止, 母乳, おしっこ, アナル

2019年10月10日 12時16分