実験的な男の娘フェチ作品を作る実験室「おちんコスLABO」爆誕!

おちんコスLABOの「痙攣セックスでザーメンブライド」は、おちんコスLABO(実験室)の第一弾作品。 といっても、おちんコスとつくってる人(=りゅうちん)は一緒。何らかの事情でおちんコスで出せなかったり、顔出しできないコだったり、実験的なフェチ作品だったり、ちょっと特別感のあるものだったりを出して行く新サークルだ。

モデルは、「おちんコス」に何本か出てる妃咲姫ちゃん。フェチやエロに留まらないタレント的な表活動をするようになって、雰囲気も変わってきましたが、ひさびさに撮影すると本質は一緒。照れ屋さんの「M」。自分で用意してきたFGOネロ・クラウディウス衣装初使用。エロ可愛く似合ってて最高!
気合入ってたのでシティホテルの高層階を用意。外には繁華街の喧騒風景。露出度の高いエロ衣装でむちむちボディを窓越しに晒し、あえて外を意識させることで、スケベ心高まってきてるのが丸わかり。尻を剥くと、Tバックが食い込み、アナルがちょこっとはみ出てる。
この日、ホルモンおっぱいのハリもすごくて、乳首はすぐにビンコ勃ち。ポロン♪ポロン♪と良い音色を奏でる。「りゅうちんさんの肉棒で私をメス穴肉便器にして!」。ぎゃんぎゃん鳴くほどハードめに、いろいろな体位で撮影!

痙攣セックスでザーメンブライド
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年09月21日
・スマホ対応

●関連記事

ご主人様にイジめて欲しいムチムチ野良Mコスプレ男子緊縛拘束調教

おちんコスLABOの「ご主人様にイジめて欲しいムチムチ野良Mコスプレ男子緊縛拘束調教に叫び暴れる」は、漫画家・佃煮のりお氏プロデュースの男の娘バーチャルYouTuber「犬山たまき」コスプレAV。モデルのムチムチメス男子は、ガチでドMっコ。緊縛拘束してちょっと攻めただけで、ベッドを転げ落ちんばかりに悶絶暴れまくりなほど敏感なのだ。


キーワード: おちんコスLABO, 奴隷, Fate, イチャラブ, フェラチオ, アナル

2019年10月10日 12時40分